自宅でできる脱毛器の使用

自宅でできる脱毛器の使用
脱毛に興味があり、友達の話を聞いたところ、脱毛サロンでは肘下、膝下、脇で十五万ぐらい。
月に2度程度サロンに通い、2年間のお手入れが必要とのことでした。しかし、毎回通うことが大変だった、とのことで、スケジュール管理の苦手なわたしは、脱毛サロンに通うことを迷っておりました。
そんなとき、ネットで自宅でできるレーザー脱毛器のことをしり、ちょうどキャンペーン時期であり、6万円のものを4万円で購入することができました。
さっそく届いた機械を毛穴に当て、自分でレーザーを当てて行くことを始めました。
ひとつひとつの毛穴ぬ当てて行くのは正直気の遠くなるような作業でしたが、膝下、脇にしぼって、2週間に一度行っていきました。数回が経ったころ、毛が手で引っ張るとするする抜けるのです。
ムダ毛がうすくなったことを実感しましたし、剃ってから生えてくるサイクルもだいぶ遅くなり、効果を感じております。
ただ2ヶ月以上できていないときには、ムダ毛は生えており、永久脱毛にはまだ至っておりませんが、定期的に繰り返し行うことで効果が期待できると思います。
サロンに通っても2年間かかるようですし、自宅で自分で行えること、また費用も安くすみ、わたしには自宅でできる脱毛器が良かったようにおもいます。足のムダ毛はあまり生えてこなくなりましたので、続けて効果を期待しながら、使用を続けて行きたいと思います。

運営者イチオシサイト:
脱毛藤沢情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です